【あめんぼ旅日記】蓮ノ空成分濃いめ金沢+山代温泉旅行〜後編〜

ametama-sdvx.hatenablog.com ↑この記事の続きになります。 目次 2日目(山代温泉編) 起床〜朝食まで 朝食 桔梗が丘公園 はづちを茶店 ゆのくに天祥 山代温泉→金沢駅 2日目(金沢編) ラウンドワンスタジアム金沢店 兼六園 金沢城 グリルオーツカ 眩耀夜行 国立…

【あめんぼ旅日記】蓮ノ空成分濃いめ金沢+山代温泉旅行〜前編〜

こんにちは。あめたまです。 先日石川旅行に行ってきました。 目次 まえがき 1日目(金沢編) 金沢駅(鼓門) 卯辰山 近江町市場 蓮ノ空ゲーマーズ 澤ノ屋 ひがし茶屋街 1日目(山代温泉編) 金沢駅→山代温泉 山代温泉彩︎華の宿多々見 宝生亭 山代温泉散策(昼) 夕…

【温ゲキむすめMEMORY】オタクのライブレポート

オタクが最前列に降臨———————— オンゲキは~(浸透した挨拶)。あめたまです。 先日の温ゲキむすめMEMORY、あまりにも良すぎました。語りたいことが多すぎるのでブログにまとめることにしました。オタク要素マシマシの感想記事になります。 目次 各楽曲の感想 …

こっそり温泉むすめランイベを走ってました

こんにちは。あめたまです。 なんだかんだで温泉むすめ【第3弾】ぷちランキングイベント2位になりました。やったぁ~~~。 あいつ期間中仕事と蓮ノ空の話ばっかしててランイベ走ってる気配なかったじゃんと思った人は正解です。あいつがやってないわけない…

ゲーセンに通っていたら温泉に浸かっていたのだが...

サムネ用(筆者宅の酒置き場) 初めましての人は初めまして。 そうでない人もこんにちは。あめたまと申します。 本記事は徒然草(@MemorigesOff)さん主催のゲキ!チュウマイAdvent Calender企画のものになります。他の方の記事もぜひお読みください! 1枠目 t.c…

【温ゲキむすめMEMORY】予習しておくと良さげな楽曲

サムネ用 こんにちは。あめたまです。 昨日のAMUSEMENT MUSIC FES 2023は大盛り上がりで楽しかったですね!ちなみに筆者は大暴れして全身バキバキです。助けてください。 ...そんなこと言ってる場合じゃないんです。とんでも告知が発表されました。 『オンゲ…

爆破Pスコア部会報

みなさんこんにちは。 爆破Pスコアアタック運営代表を務めておりますあめたまと申します。 月日が経つのは早いもので爆破Pスコアアタックは第1回の開催(2022/3/25)から1年が経ちました。 これを記念して運営の一部からPスコアについて思い思いに語ってもらう…

ボルテの4鍵乱打が押せない人間がオンゲキの6鍵乱打が押せるようになったお話

推しカード:式宮 碧音[オンゲキ?] 初めましての人は初めまして! そうでない人もこんにちは!あめたまと申します。 本記事はやまそう(@keionkatemasen)さん主催の音撃攻略部会報への寄稿となります。 オンゲキを初代から始め今でも楽しんでいる1プレイヤー…

Re:ステージ!プリズムステップとongeki_officialがズブズブなお話

初めまして!あめたまと申します。 本記事はぶちょー(@BG_otogame)さん主催のオンゲキAdvent Calendar企画のものになります。初ブログですが主催に書けと脅されたので僭越ながら参加させていただいております。ためになったり面白かったりするので他の方のブ…